私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2005
comment:0
trackback:1
怒涛のバスタイム
>> シアワセ日記 / Theme:ったくも~~~~~! / Genre:育児
お風呂が好きだ。独身時代は1~2時間お風呂に入っていた。
あまりにも長いのでよく母に「生きてる?」と確認をされていた。
まぁ寝てたりしてたから生死の境目には違いないんだけど。

しかし今は違う。

子供たちと入るようになって風呂はリラックスタイムから戦場へと変わった。

・おもちゃで攻撃される
・お湯を顔にかけられる
・目の前に子供の尻が現れる

目を閉じてゆっくり・・・なんて時間は皆無。
油断していると何をするか分からない。
そんな毎日だけど子供たちと泡で遊んだり、話したり、楽しく過ごしている。

ある日、そんな楽しいバスタイムに娘が言った。




お母さん・・・うんこでそう

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ここでしていい?

w( ̄Д ̄ w だめだめだめだめぇぇぇぇ!!!!




お水でジャーって流せばいいじゃん





(; ̄Д ̄)・・・流れねえよ


トイレでしてこい!と指示を出すが娘は1人で行くのを拒否。
しかし息子を風呂に1人残して行く訳にもいかず・・・。

最終判断。

とりあえず娘をトイレに速攻で連れて行く。風呂前に戻る。
怖がる娘のために歌を歌う。聞こえるように大きな声で。
そして往復する。

風呂 ← (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ → トイレ

シャンプーの途中だから目が痛いし廊下は濡れるし最悪ですがな。

何でこんな時に限って夫がいないんだ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

シアワセ★★

↓こんなの始めました
ランキング

   


 内緒にする
イイ!モノ発見
癒しグッズ(お風呂編)
お風呂の癒しグッズを集めてみました。まずはお風呂に浮かべるだけでお手軽に泡風呂が楽しめるバブルパレットです。バブルパレット ¥2,490 (税込)
30.11.2005 / URL
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/66-9cd56315
