私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.12.2005
comment:0
trackback:0
逃げる子供たち
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
保育園からのお知らせ。

「ぎょう虫検査があります」

袋から取り出すと中からうずまき模様のテープが出てくる。

・・・懐かしい。自分が小さい頃と全く変わっていない。
20年以上昔のはずなのに何も変わらない。
あの模様には何か意味があるのだろうか??

まぁあれこれ考えても仕方が無い。とりあえず息子からやってみる。

何これ~?と興味深々の息子。ふふふ、さぁ尻を出しなさい。
何するの~?とまだ意味が理解できない息子にテープを貼る。


Σ(゜ロ゜;)!!いやぁぁぁぁぁ!!!


暴れるでない( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・ぺりっ


いだぁぁぁぁぁいっ!!!!


悶絶する息子。
それを横で笑って見ていた娘。さぁ次は君の番だよ(*`▽´*)ウケケ

慌てて逃げる娘を捕まえ強制尻テープ。

朝から体力を消耗している。疲れた・・・。

シアワセ★★

↓こんなの始めました
ランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/67-d57579ab
