私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.12.2005
comment:0
trackback:0
年末ジャンボ宝くじ
>> シアワセ日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
妊婦になったときに良く聞いた話。

妊婦は懸賞に当るんだよ

それを聞いた私は喜んだ。
独身時代、私はかなり運が良かった。
会社のイベントやら友達の結婚式のビンゴ大会、パチンコにネット懸賞。
いろいろな物やチケットをもらったものだ。

妊婦になって宝くじが当たったらどうしよう(≧∇≦)キャー♪
なんて思ってたのだが。

全然当たらない(" ̄д ̄)けっ!

宝くじどころか今までのが嘘のように全く当たらない。
出産したらまた運が良くなるかも・・・と期待していたがそれもダメ。

しかしふと気が付いたことがある。
私は生理不順で基礎体温も排卵日も確認したことがない。
でも夫と子作り宣言し、1回で妊娠した。2人目も1回で的中。
これってものすごい確立の「当選」だ。

・・・もしかしたら妊娠で運を使い果たしてるのかもしれない。

↓こんなの始めました
ランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/68-69912be5
