私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.12.2005
comment:0
trackback:0
出費が多い
>> シアワセ日記 / Theme:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ / Genre:日記
昨日子供たちがパソコンをいじっていた。
すると娘が「パソコン動かないよ」と言う。
また何か変なボタンでも触ったんだろうと思ってマウスをクリクリ
動かすがマウスポインタが作動しない。

またフリーズしたんだな・・・と再起動を試みる。

でもやっぱり動かない。

????何で?もうパソコン寿命なのか???
マウスをクリクリ・・・ん?いつもと何かが違う。
動かしていて何か物足りない。マウスの裏を見る。


フタが取れてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


フタはすぐに見つかったが中に入ってる「ボール」が無い。
机の下、ごみ箱の中、床に這いつくばって探すが見つからない。

1日探したが結局見つからず新しいマウスを購入。
今回のは光学式なのでボールをなくす事は無いだろう。

それにしても先週から車の部品を交換したり保険の更新だったり何かと
出費が多い。何でこんな時に限ってなくすんだよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

シアワセ★

↓参加中ですランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/69-2ac9019c
