私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.12.2005
comment:2
trackback:1
ご機嫌な夫
>> 夫のこと / Theme:旦那の愚痴 / Genre:結婚・家庭生活
夫の忘年会が続く。先週の土曜、昨日も忘年会だった。
おそらく来週もあるのだろう。

飲みに行くのは構わない。仕事の付き合いも大事だ。
もちろん出費も多くなってしまうが忘年会シーズンだし仕方がない。

でもさ



家のカギを忘れるな


おかげで昨日は夜中に電話で起こされた。ドアを開けると超ご機嫌な夫。

「カギ持ってないの?」
「忘れちゃったぁ。あははははははは」
「・・・笑い事じゃないでしょ」
「うへへへへへへへ、だって忘れちゃったんだもーん」

だもーん、じゃねぇよ(#`д´)ノ

こんな状態の夫に何を言っても次の日は覚えてない。
怒っても無駄なのだ。こんな夫は放置するのがいちばん良い。


早朝、居間で丸くなって寝ている夫を発見。
・・・冬眠している動物のようだ( ´∀`)ヵヵヵ

でも風邪ひいても絶対看病しないからな。

↓参加中です
ランキング

ココロ
どうも初めまして、ココロです!
私もつい先日ブログを始めました
目指せブロガーです。
お互い頑張りましょうね
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
08.12.2005 / URLEDIT
ココロ
コメントありがとうございま~す。とても感激してます>^_^<ココロはブログを一生懸命作っていきますので、ぴよこさん、また遊びに来てくださいね・・・。(^_-)よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノまた遊びにきます。
09.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
ウクレレな毎日♪
飛んでるハワイ語講座♪
「ウクレレ」はハワイ語で、uku=蚤(ノミ)が、lele=跳ねるという意味です。→(1/20)&nbsp;ここでちょっと! 今日は、「lele」(レレ)に、スポットを。「lele 'ao'ao.」 横へ飛ぶ。  「lele 'ino.」 激しく飛ぶ。  「lelepo'o.」 頭から先に飛び込む。  忘年
08.12.2005 / URL
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/71-606e474e
