私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.12.2005
comment:1
trackback:0
歌う子どもたち
>> コドモのこと / Theme:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい / Genre:育児
最近、娘が歌をよく歌う。

おそらく保育園で誰かが歌っているのだろう。
熱唱する娘。そして息子もマネして大合唱。
それにしても


クロクロタマクロ~♪

その歌詞の意味は何?


タマタマクロクロ~♪

逆もアリですか??Σ(´Д`;)

家の中で歌うのは構わない。子どもたちも楽しそうだし。
でも外で歌うのはやめてくれ。すれ違う人たちの視線が痛い(T∇T)アハハ


さらに娘は意味不明な言葉を発する。


お母さん、キティちゃんってとわうだよね

とわう・・・って一体何???

シアワセ★★

↓参加中です
ランキング

マッハ
FC2育児TOPページからきました。
マッハと申します。

お嬢さんの歌、もしかしてコレ(↓)ではないですか。
http://garakuta.dum.jp/up/050322nyaho.html

ちなみに我が家にはもうすぐ2歳になる息子がおります。
もしよかったら拙ブログにもおいでくださいませ。
09.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/72-c791e683
