私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.12.2005
comment:1
trackback:0
優しいがいっぱい
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
先日、娘が保育園でメガネデビューをした。

先生からの話によると最初は他の子どもたちが群がって興味を示していたが
すんなり娘のメガネ姿を受け入れたそうだ。
本人はいつものように走り回っていたが、他の子どもたち(特に年長児)が
「危ない」だの「走っちゃダメ」だの世話を焼きまくっていたそうな。

まぁ走ったり跳んだりするくらいじゃメガネは外れないのだが。

何はともあれ優しい子どもたちに感謝ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


先日のタマクローの歌、ブログを読んでいただいたマッハさんのコメントで
タマタマクロクロではなくて、ニャホニャホタマクローだったことが判明。
マッハさんありがとーーーーヽ(*´∀`)ノ

感謝感謝の毎日です。

シアワセ★★★★★

↓参加中です
ランキング

マッハ
優しい子たちなんですねえ。

私もメガネかけてますよー。
でも普段は外してることが多いので、
運転のときとかPCするときとかかけてると
息子が珍しがってさわりまくってきて困ります。

ニャホニャホタマクローの件、
そんなに喜んでいただけて私もうれしいです☆
12.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/73-35f1ea02
