私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2005
comment:0
trackback:0
ダンスダンスダンス!!
>> シアワセ日記 / Theme:プレゼント / Genre:育児
実家からクリスマスプレゼントをもらった。

Let's! TV プレイ マットでダンス MaxHeartにおどっちゃおう




昔ゲーセンで流行したダンスダンスレボリューション?のプリキュア
バージョンだ。
たかが子どものおもちゃ・・・とバカにしていた私L(´▽`L )アハハハ
娘に誘われて仕方なくやってみたのだが。


意外とおもしろいヽ(* ̄∇ ̄)ノ

踊ったり、走ったり、ジャンプしたりと結構難しい。娘と一緒に踊りまくる。

数分後。運動不足の身体が悲鳴をあげ始める。

動悸、息切れ、めまい・・・あぁぁ足もつりそうだ。

しかし、なんとか高得点を出そうと老体?にムチうって踊り続ける私。


ハァハァ もももももう1回~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


次の日、筋肉痛になりました。

シアワセ★★★★

↓参加してます
ランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/74-95249d81
