私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.12.2005
comment:0
trackback:0
くじ引き
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
近所のスーパーでくじ引きをやっている。
2,000円お買い上げごとにスタンプ1個押してくれて5個たまると1回
くじが引けるしくみだ。
しかし2,000円以下、たとえ1,999円でもスタンプがもらえない。
レシートの合算も認めてくれない。

…ケチだよな

なのでカゴの中に1,800円くらいの品物が入っているとつい200円分
余計な物を買ってしまう。

そんなこんなでスタンプを地道にかせいで5個ためる。

今日、気合を入れて抽選会にのぞんだ。その結果。


500円商品券ゲットぉぉぉぉ!!!


…微妙な結果だ。
無理してスタンプを貰わない方が断然お得だったような気がする。

やっぱり妊娠で運を使い果たしてるのかもしれない。

シアワセ★★
↓参加してます
ランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/76-42f0781d
