私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.12.2005
comment:2
trackback:0
息子、発熱
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
息子が熱を出す。しかし37~38℃なので病院に行くのをためらっている。
連れて行った方が良いのだろうが、インフルエンザなんかのウイルスを
もらって帰ってくる可能性もあるのであまりこの時期行きたくない。
息子本人も元気で食欲・うんちも通常通り。
とりあえず今日1日様子を見て、悪化するようなら連れていくことにした。

そして今、お昼寝している最中に息子が寝ぼけて歌い始めた。


ぱぱやぱぱぱやぱやぱやぁぁぁ


Σ(゚Д゚;o)?


さらに続く。


すべすべつるりんこぉぉ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
やっぱり病院に連れて行った方が良いかもしれない。

シアワセ★

↓参加してます
ランキング

マッハ
そのナゾの歌は・・・・・・
ちびまる子ちゃんのエンディング『アララの呪文』では・・・・・・

↓ココに歌詞載ってます。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y021884&aid=23958

その後具合はいかがですか?
お大事に☆
19.12.2005 / URLEDIT
ぴよこ
ズバリそうでしょう!(まるお君風に)
またまた助けていただいちゃいましたね!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

息子もお昼寝したあと、嘘のように熱も下がり病院に行かずにすみました。今年はこれで病気最後だといいなぁ。
・・・とか言ってると自分が風邪ひいたりして。
お互い気をつけましょうね~。
20.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/77-57b3f1b9
