私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.12.2005
comment:0
trackback:0
深夜にゲーム
>> シアワセ日記 / Theme:小さな楽しみヽ(´▽`)/ / Genre:日記
最近私はゲームにハマっている。その名は「脱出ゲーム」
密室に閉じ込められている設定で、部屋の中からアイテムを探してヒントを
元に脱出するゲームだ。

ヒントは暗号やパズルなどで結構難しい。そして奥が深い。
普段使わない脳をフル回転させて謎を解明していく。

脱出できた時は物凄い達成感。

やったぁぁぁぁO(≧∇≦)O !!

・・・と叫びたいところだが、子どもが寝た後にこっそりやっているので小さく
ガッツポーズしてみたりしている。

昨日も1人夜中にパソコンに向かって新しいゲームに挑戦していた。
基本的に音が無い(ドアが開いたりするときくらい)ので音量を気にしないで
できるのが良いのよ・・・なんて思っていたのは間違いだった。


ドアを開けたとたん大音量の音と黒い手が画面いっぱいに広がる。


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ちびっちゃうかと思いました。

シアワセ★

お世話になってるサイト→脱出ゲーム大百科

↓参加してます
ランキング
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/80-253c6d62
