私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.12.2005
comment:2
trackback:1
シモネタな夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
サンリオに「バッドばつ丸」というキャラクターがいる。
彼には「バッドつん子」という妹がいる設定だ。
このつん子、プロフィールにイタズラ好きと紹介されている通りプレゼントの
中に爆弾を仕掛けたりと中々のツワモノなのだ。

今、娘がこのつん子ちゃんに夢中。
キティとかマイメロとか可愛いキャラには目もくれず、この破壊的なキャラ
をこよなく愛している。

娘が夫に説明する。

娘「つん子がね、ドカーーンってやるんだよ」

夫「てぃん子?」

相変わらず発音が悪い娘。夫は聞き取れない。

娘「つん子だよ!つ・ん・こ!」



夫「・・・●ンコ?※自主規制


●の部分はご想像におまかせします。

シアワセ★★

↓参加してます
ランキング
マッハ
サンリオのキャラクターにつけるかーっ(笑)
ってかもしそんな名前つけたら、ある意味サンリオ見直すかも。
しかしプレゼントに爆弾仕掛けるって、相当悪質ですなぁ(笑)
28.12.2005 / URLEDIT
ぴよこ
と、速攻で夫にツッコミ入れました(笑
でもそんな名前のキャラがいたらちょっと見てみたい気が・・・(*ノェノ)キャー

28.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
キャラボン!

バッドばつ丸バッドばつ丸(バッドばつまる、BAD BADTZ-MARU)はサンリオでデザインされたキャラクター。日本のみならず世界中に進出している。サンリオキャラクターとしては珍しい悪役キャラクターである。キャラクターグッズ等では×○と表記されていることもある。.wikil
01.10.2007 / URL
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/82-30b12855
