私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.12.2005
comment:2
trackback:0
食べ物に弱い
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
正月の予定を夫と考える。

1月2・3日と5・6日で両方の家に挨拶にいく予定だ。
どっちの家に行っても日帰りは出来ない。いや、距離的には余裕で帰れる
のだが、多分飲んでしまうので宿泊することになるだろう。
さらに4日は夫の友人宅に招かれてる。
アルコール漬けの年始になりそうだ(。-∀-)ニヒッ

しかし先に実家か義父母かで悩む。

夫「どっちでも良いよ。好きに決めて」

・・・それがいちばん困るのだよ。悩むのだよ。
娘の立場で考えりゃ実家な訳だし、嫁の立場だと逆になる訳さ。

あれこれ考えていると実母から電話。



正月くる?カニあるよ

その一言で実家に決定。
嫁の立場?なんすかそれ。

カニカニカニぃぃぃヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

↓参加してます
ランキング
マッハ
いいなーカニ!!
私は元旦の午後から旦那実家→泊、
2日の午後からは私の実家→多分泊
の予定です。
そして旦那は3日の夜のバスでまた単身赴任の旅へ。
めっちゃ疲れそう(汗)

ところで年内の訪問は今日で最後になりそうです。
また来年もよろしくお願いしますね☆
では良いお年をー!
酒飲み過ぎ注意ー(笑)←私もだ。
29.12.2005 / URLEDIT
ぴよこ
お互い忙しい年末年始になりそうですね。
とりあえず明日は大掃除しないと・・・。
来年もよろしくですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
29.12.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/84-61de1cc4
