私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.01.2006
comment:3
trackback:0
正月のすごしかた
>> シアワセ日記 / Theme:あけましておめでとう! / Genre:日記
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

正月といってもあまり普段と変わらない生活。
子どもがいるとどうしても掃除・洗濯・料理をせざるをえない。

唯一、違うといえば昼から酒が飲めること。
正月はやっぱり日本酒でしょ!ってことで朝から夫と飲んだくれる。
あぁ・・・シアワセだ。

今日・明日は実家。しかもカニ。楽しみだ。
4日は夫の友人宅。毎年行くのだが我家では見たこともないような霜降りの肉がでてくる。悪いなぁ~と思いつつ今年もかなり期待してしまう。
6・7日は夫の実家。こちらは海が近いので魚が美味しい。

カニ→肉→魚。素晴らしいバランス。

期待が高まる一方、体脂肪率も上昇する予感。

シアワセ★★★★

sadako
早速遊びにきました♪
ワタクシはお正月らしく、初売りに行き体力消耗。
やっぱり家でゴロゴロが一番落ち着くわぁ。
さっ、これから新年会で今年初飲みよv-275
02.01.2006 / URL [ EDIT
マッハ
おめでとうございます!
私も元日の朝から酒に溺れました。
そんなつもりではなかったのですが、気が付けば酒に溺れた正月3が日だったわー(笑)
カニはいかがでしたか??
私は実家でフグにまみれました......
当分、フグいらんわー。
では今年もよろしくです。
04.01.2006 / URLEDIT
ぴよこ
<sadakoさん>
さっそく遊びにきてくれてありがとう♪新年会どうだった?今年も飲むわよ~!!

<マッハさん>
カニ美味しかったですよ~。でもフグもいいなー!!来年は実家におねだりしちゃおうかな(笑
今年もどうぞよろしく!
07.01.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/85-21cc348d
