私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.01.2006
comment:2
trackback:0
バカにされる
>> コドモのこと / Theme:ったくも~~~~~! / Genre:育児
うおぉぉぉぉ( ゚Д゚)/

昨日は約2週間振りの保育園だったので娘は興奮している。
意味不明な行動を繰り返す。もうすでに目がイっちゃってる感じ。
ペットボトルをブンブン振り回し襲い掛かる娘。
「これねー、鬼がもってるやつだから!」
どうやらペットボトルは棒のつもりらしい。
保育園で節の話でも聞いてきたのかなぁ・・・なんて思っていた時
「おかあさん、これなんて言う名前だっけ」
とっさに私の口から出てきた言葉は


あぁ、それはねカナブンだよ


すぐに訂正したが娘はカナブン!カナブン!と振り回す。
カナブンだって~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ものすごくムカツキます。

シアワセ★★

↓参加してます
ランキング
マッハ
子供らしいですねー(笑)
私もよく言い間違いするので、将来息子にバカにされそうだわー。
「このピッチャー、めっちゃはやたまいなー!」
とか言っちゃうんで(汗)

あ、たまはやい(球速い)と言ってるつもりなんです、本人は。
11.01.2006 / URLEDIT
ぴよこ
最近多いんですよね~、言い間違い。老化が始まってるのかしら?(´ヘ`;)
そのたびに娘につっこまれてます。でもその突っ込み方が「へーんだ間違えてんのぉ」てな感じなのでンモォー!! o(*≧д≦)o")) です。
13.01.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/89-19d7db4b
