私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.09.2005
comment:4
trackback:0
お笑いと子供たち
>> コドモのこと
娘はお笑い好きだ。

最初に覚えたネタはゲッツ!だった。
その後もネタは確実に増えていき
間違いない、残念!!、どこみてんのよ!・・・などを習得。

そしてついに彼女は禁断の扉を開けてしまう。


「どぉも~ハードゲイでーす!ふおぉぉぉぉ~!!!」


腰をガクガク震わせ保育所で絶叫する3歳の娘。
それを見ていた息子(2歳)もつられてヘコヘコ腰を振る。
「お母さんもやってぇぇ」(; ̄Д ̄)なんですと?

無理です。それだけは勘弁してください。
あぁ、お迎えの時間がツライ・・・
gennao
ハジメマシテ。10ヶ月の娘がいるgennaoと申します。
やっぱりはやってるんですね~・・・
うちもお笑い好きの相方がええ年こいて真似してます。
さすがに娘はまだしませんが(笑)
26.09.2005 / URLEDIT
ぴよこ
ありがとうございます\(^▽^*)
初のコメントに興奮気味のぴよこです。

旦那サマがやっているという事は10ヶ月の娘さんも近い将来覚える可能性「大」ですよ~。
我が家もそうでしたから・・・気をつけましょう(笑

26.09.2005 / URL [ EDIT
gennao
とりあえずお気に入りに登録させていただいたんで、またチョコチョコ遊びによせてもらいますね~

と、ご挨拶まで('ー')ノ
26.09.2005 / URLEDIT
ぴよこ
またゼヒ遊びにきてくださーい。
お待ちしてますヽ(・∀・)ノ ♪
28.09.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/9-638c01c3
