私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.01.2006
comment:2
trackback:0
妊娠の思い出
>> シアワセ日記 / Theme:育児日記 / Genre:育児
友人から「妊娠しました」とお知らせがありました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪新年早々おめでたいですよ。
マタニティが欲しいという彼女のために押し入れから引っ張り出してます。
久しぶりに見たマタニティで当時の思い出がよみがえる。

私の妊娠期間は実に楽しいものだった。
だんだん大きくなるお腹、超音波検査、胎動。
胎動には感動したなぁ・・・。あの「ぐにゅり」と動く感じ。あぁ懐かしい。
まぁ体重管理に厳しい病院だったのでそれはチト嫌だったけど。
みんなが優しく、とても私を大事にしてくれていた。
夫も買い物や病院に付き合ってくれた。私はとても幸せな妊娠生活を送っていたのだ。


1人目は。


そして2人目妊娠。
当時1歳の娘を公園で追いかけ回す爆走妊婦。
10キロの子どもを抱っこして買い物する怪力妊婦。
臨月だって自力で運転して病院へ行く危険妊婦。
胎動?動いてたっけ?てな具合ですよ、奥さん。←誰?
まぁ母は強し!ってことですよねぇ。

でもそれはそれで楽しい思い出。

シアワセ★★★★★
マッハ
お友達のご懐妊おめでとうございます☆
私はまだ1度しか妊娠したことないんですが、ぴよこさんの1人目の時の思い出、まさにそんな感じでしたねー。
でも2人目、しかも上の子がまだ1~2歳だと、ゆったりマタニティライフなんて送ってられませんよね。
私もぜひ体験したいものです。
18.01.2006 / URLEDIT
ぴよこ
上の子の妊娠生活は鮮明に思い出せるんですけどねぇ・・・。息子が大きくなって聞かれたらどうしよう(笑
おまけに写真も少ないっす(汗
20.01.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/93-e8a7885f
