私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2006
comment:0
trackback:0
忘れる夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
週末に友人と飲みに行く予定だった。しかし昨日の夜メールが送られてくる。

インフルエンザになりました。
今、死にそうです。無理です。
土曜日誘ったておきながらごめんなさい。

かなり辛そうだ。特に「誘ったて」のあたりが。
早く治るといいねぇと返信する。


私「今週末の飲み会なくなったから」
夫「あっそう。・・・じゃぁ俺と飲みに行く?」

私「え?ヤダ」


ウハーーーーーッ!!!しまったぁぁぁ!

つい本音が(笑

見るからにヘコんでいる夫。

でもすぐに忘れるのでそのまま放置。←鬼嫁?
だってケンカしてもいつも翌日にはすっかり忘れている。
さらに私の誕生日でさえ思い出せないことがある。

・・・もしかして老化ですか?

シアワセ★★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/94-dea8b00b
