私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.01.2006
comment:2
trackback:0
小さな失敗
>> シアワセ日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
我が家の朝食はパンが多い。だって楽だから(笑
ご飯にすると味噌汁だのおかずだの漬物だのとにかく皿の数が多くなる。
洗うものが増えるから面倒くさい。
それにパンだと子どもたちが皿をひっくり返しても慌てなくてイイ。
サッと拾って元通り。朝からイライラせずにすむのだ。

昨日もそんな朝の必需品であるパンを買いに行った。

夕飯の献立を考えながら店内をウロウロ。あぁ時間がない。
子どもたちのお迎えの時間がせまっていた。急いで買い物をしなくては。
とりあえずの食材とパンをカゴに入れて会計をすませる。

そして家に到着してある失敗に気が付く。


食パン


4枚切りでした


すんごいブ厚いんですけどヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
とりあえず半分にして食べてます。

シアワセ★★
マッハ
普段は何枚切りですか?
私は5枚か6枚です。
たまに4枚も買います。
4枚切りって、焼いたらフワフワになっておいしいから結構好きですよ~☆
24.01.2006 / URLEDIT
ぴよこ
私は4枚でも良いんですけど子どもたちが食べる量が8枚切の半分くらいなんですよねぇ・・・。でも見慣れない分厚さに喜んでましたよ(でも喜ぶだけで食べない・・・汗)
25.01.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/96-31617750
