私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.01.2006
comment:2
trackback:0
小さな失敗、その2
>> シアワセ日記 / Theme:クソッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ / Genre:日記
今日もまたパンの話。前回のは→コチラ

先日、パンの購入に失敗したので今日は気合を入れてスーパーに行く。
「6枚」の文字をしっかり確認してカゴに入れ会計する。

今日は完璧だぜ!♪d(´▽`)b♪

と思っていたら




パン、店に忘れたщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



家に帰って気が付いて、急いで店に戻ったのだがパンは見つからず・・・。

誰だよ!持って帰ったヤツ!(`Д´) ムキー!

っていうか置いてきた私がアホなんですが・・・。
なんか最近だめだなぁ。

シアワセ★
マッハ
それはもはや「小さな」失敗ではないような(笑)
ごめん、私も人のこと笑ってる場合じゃないんだった(汗)
27.01.2006 / URLEDIT
ぴよこ
いやぁ~はははは。
もう笑ってごまかすしかないです(汗
何だろうなぁ。最近うっかりが多いんですよね。2度あることは3度あるかも?いやーん。
28.01.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/98-7780bce5
